top of page

​来店予約・生体販売までの流れについて

当店は《完全予約制》の為来店前にご予約をお願いしております。

 

ご予約はお問合せフォーム・公式LINE・各種SNSなどからして頂けます。

 

ご予約希望時には

・お名前

・電話番号

・希望日時

・来店人数(大人・子供)

・お目当ての生体(複数でも可)

・来店目的(まずはお話が聞きたい、ブリードについて聞きたい、お迎えを前向きに考えている、など)

を記載して頂きメッセージを送ってください。

既にご予約が埋まってる場合やお休みの場合でも24時間以内に必ずお返事致します!

返事がない場合はご連絡を見逃してしまっている可能性が高いので、再度ご連絡頂けると大変ありがたいです。

公式LINEにご連絡いただけましたら一番お返事が早いです。

 

ご不明な部分は空白でも構いませんのでお気軽にご連絡ください!

★駐車場完備しております。

 

ご予約は基本的にご予約時間から1時間の枠でお取りしております。その為、遅刻してしまった場合は見学時間が短くなる事がございます。ご了承ください。

当店では事前にお伺いした見学希望の生体をお客様の前に連れてきて見学頂く形とさせて頂いております。

ブリードルーム・飼育環境等を見学頂くことは出来ませんのでご了承ください。

 

生体の体調を考慮し、《その子のお迎えを検討されているお客様》のみ抱っこや触れ合いが可能となっております。

※状況によっては触れ合いが出来ない場合がございます。

 

触りたいだけ・抱っこしたいだけ・ふれあい動物園感覚のお客様のご来店はお断りしております。

 

当店では1部の生体を除きご来店当日に生体をお持ち帰り頂けます。

紙製・ダンボール製・プラスチック製の簡易ケースにてお渡ししております。

小型の動物(ハムスター、デグー、モモンガ等)のみ耐久性のあるプラスチックケースでのお渡しも可能ですので移動時間が長く心配等あればお気軽にお申し付けください。

*1ケース/200円~

もちろん、お客様のキャリー、ケースでのお持ち帰りも大歓迎ですのでお持ちの方はぜひご持参ください!

 

★取り置きについて

当店では生体のお取置きを行っております。

お取り置き期間は1週間を原則とし、生体金額の全額を購入の保証金として入金頂いております。詳しくはお問い合わせください。

販売ポリシー

はじめまして!

どうぶつのお店 れるぶんです。

当店は2019年に始動したエキゾチックアニマル専門のペットショップです。

 

沖縄県では少ない販売方法ですが、県外では多数みられる〈ブリードルーム型〉〈完全予約制〉のペットショップです。

町のペットショップのように親しんで頂ける店舗作りを心がけています。

入荷から生体販売に至るまでに独自の管理、基準を設けお客様とペットが楽しく、より長く過ごせるよう注力しています。

 

販売後のアフターフォローにも力を入れており、皆様の些細な疑問からその子自身の性格に合った慣らし方などできる限りお力添えさせて頂いております!

 

珍しい種類の生き物から、定番の種類まで様々なペットを取り扱っています。

 

主に取り扱っている生き物

《小動物》

チンチラ、モルモット、ハムスター、ファンシーラット、ステップレミング、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、デグー、ハリネズミ…

《爬虫類》

レオパ、ニシアフリカトカゲモドキ、ボールパイソン、コーンスネーク、ブラッドパイソン、カメレオン、小型のヤモリ、小型のトカゲ…

《両生類》

主にカエル 毎年イエアメガエル、アメフクラガエルをシーズンにより取り扱っています。

 

この他にも珍種などなど毎週新しい生き物を入荷&販売しております!

 

特に、チンチラ、フクロモモンガは沖縄県1取り扱い数とクオリティに自信があります!

独自の調整期間を設け、その子の性格から飼育方法を変えて育成しています。

また、独自の体調・体格の基準に満たない子は販売せず当店で万全の体調に整ったのを確認後に販売しております。

 

フクロモモンガは自家繁殖個体を含め定番カラーから最新カラーまで幅広くお取扱しています。

当店のフクロモモンガはミルクの頃から慣らし訓練をしている子が多く、入荷後の子も独自のノウハウで慣らしています!

*もちろん中には慣れていない子もいます。

 

この他にも県内最多種のモルモットの取り扱いがあります!

 

ボールパイソンやレオパは自家繁殖個体もおり手に取りやすい価格帯の子が多数おります。

 

最後に

当店はペットの価値を維持するために、値下げや値引き交渉をお断りしております。

当店で取り扱っている子達はみんな価値に対して価格は安い!というくらいの価格を付けさせて頂いております。

安さで選ぶのではなく、お客様とこれから長く時を過ごす相棒となってくれる子達をお迎えする訳ですのでどうぞ妥協のないよう選んで頂きたいと考えております!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

メールでお問い合わせ・来店予約

送信が完了しました。

bottom of page